スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた久しぶり(^^; 

たまには、ブログも書けと言われたのでw
誰か見てんんかな?w
書いてもコメントないし、見てるとは思えんねんけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


さて、10月1日、2日と内定式がありまして、これから配属希望を出したり、配属面談があったりと、もう就職が間近に迫ってきてる感じがしてきました。

会社の同期はホンマおもろいやつらばっかり。
内定式後の俺が幹事をやった飲み会には60人も参加してくれてビックリしましたw
内定者の3分の1くらい来てくれたっていう♪

特にうちの会社は関西の企業なので関西組みが多いってことで、月1で飲み会を開いてるので内定式前からかなり仲良かったしねぇ。




でもなんやかんやで残すところ、学生生活も残り半年かぁ。
ちょっと感慨深いものがあるなぁ。

姫路の大学・大学院に通い始めて、早7年。
小学生も中学生になるっちゅうねん!

やっとこの先生の下から離れることができる・・・
まっ、ちゃんと卒業できたらですけどねw


でも、最近は研究については前向きに考えることができるようになってるから、まだ精神的負担は少ないかな。
ただ、毎週あるミーティングの長さには慣れねぇ。

4、5時間ミーティングとかホンマ勘弁(^^;
ひどいときはそれが毎日ある週があるっていう・・・Σ(´□`;)ハゥ

S准教授・・・
緩和してくれるともう少し精神的負担はマシになるんだけどなぁ・・・

ってこんなところでお願いしてみたり(ノ´∀`*)


まぁ、でも後半年で卒業やし頑張ろうかな!


部活にも行きたいんやけど、なかなか行けないという現実。
行ってもな~んだか打ちづらい気もするしねぇ(^^;

orange君も色々考えを書いてますけど、OBになると色々と客観的に見ることになるから、逆に現役時よりも見えてきたりすることが多かったりする。
だけど、あまり口出しするのはよろしくないっていう。。。

そこで、心の中で矛盾や葛藤が出てきます。

まぁ、歴代のキャプテンが中心になって部員が築いてきた部活っていうものを台無しにはしてほしくないよな。

そこら辺だけは幹部はしっかりと考えて、指針を立てて、引退まで運営して行って欲しいなって思うよね。
スポンサーサイト

コメント

Not Subject

じゃぁ、たまにはコメントでもするかぁ(´∀`*)

Not Subject

名乗り忘れたw
kakutchです

Not Subject

どうもwww
ホンマにたまにしかブログかいてないけど、よく見てくれてるなぁ(^^;

思い立ったらまた書きます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katsuo1009.blog9.fc2.com/tb.php/490-5e1f233f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。