 


もう12月。 

またしばらく日記書いて無かった・・・

お久しぶりですw
最近、久しぶりに部活に行っています。
今週末に久しぶりに試合に出るからねぇ♪

ちょっと前まで半年以上部活に行ってなかったんやけど、もう卒業も間近やし、このまま消えるのもさびしいなって思いまして・・・
卒業したら来れないやろうし、、、
っていうか、一回生に名前も覚えられないまま卒業したら、卒業の時に悲しいことになるのでwww
卒業式にもらう色紙とかねwwwwwww

あとは久しぶりに部活に興味が持てるようになったからかな。
幹部交代も済んで、また部活の雰囲気もガラっと変わったし。
ちょっとまた部活の行く末に期待を持ってみようかと思ったので。

ただ、まだまだ問題は山積みのようですね。。。
やっぱ、こういう団体の企画・運営は難しいようで。
何が難しいって・・・
そら大人数をまとめ上げるのも、統率して同じ目標に向かってやっていくのもね・・・
実際にやってみないとなかなか分からんもんです。

ただ、思うに最近orangeが日記に書いていることは読みながら頷いてますw


自分はというと、研究やばいです。
卒業できるかな・・・


早く卒業して新しい環境に行きたいんですよ。
もう、ここは無理だw
やはり、准教授とは反りが合わない。

卒業するためには今頑張るしかない!!!


ってことで、今日はこの辺で・・・
また"見たよ!"程度でもコメント残してもらえると書く気力がわきますwww

9月。 

気づけばもう9月。

今月末には研究の中間発表。

来月の1,2日には内定式。


そして、今思うのは…




やばい!





話は変わりますが。

最近、バイトで人間関係のことで相談されることがめっちゃ増えてる。
今のバイトを始めたときから最年長やったから、前々から相談はちょこちょこ受けてたけど、ここ最近急増。
つーか、今のバイトでは俺がダントツで最年長やしなぁ。

今一緒に飲んだり遊んだりしてるバイトの子って俺の5,6個下の子がメインやし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
普通に生活してたら、こんな年下とつるんで遊んだり飲んだりすることなんてないんだろうな。

とりあえず、みんなが穏やかに和が保たれるように相談に乗ったり、策を講じたりしてます。

このブログはバイトの子が読んでるのはありえないから、ぶっちゃけるけど俺もそんなに余裕はないだけどね(゚Д゚;)
でも、信用して頼ってきてくれるからには応えてあげたいしね。
無碍にはできないよ。

今のバイトも後半年。
半年っていうても、修論の直前は全休みにする可能性が高いから、そんんなにないけどね。

最後まで楽しくやれたらええなぁ。

部活も最近全然行けてないけど、卒業したら行きたくても行けなくなるんやし、たまには行きたいなぁ。

それは、やること(研究)をやってから言えって感じやけど。。。

もう。 

12月か。。。

今年も終わり。。。

まだまだやることあるのに、今はそんな気分にもならず。


バイトにもいい加減イライラが積もってきて、この忙しい12月に全休するって店長に言うてやった。
まぁ、俺一人休んだからってそう影響はないでしょう。
あんな質の低いバイトが集まっているところで、クソ忙しい12月に働いたら精神崩壊を起こすわ。
質が低いっていうのは、ここ1年くらいに入ってきたやつらだけやけど。
それと、店長と社員。。。

すでに精神半崩壊状態の俺にはきついわ。
そのうち暴れだしそうや。


大学も休めるもんなら1ヶ月くらい休みたいわ。
そんなリスキーなことはできんけど。

24 

24-twenty four-ではありません。

なんやかんやで、10月9日で誕生日を迎えて、24歳になってしまいました。
早いものですね。

来年は25歳。四捨五入したら30歳ではないですか。


本当に早いものですね。。。


今年の誕生日はいつもと違って、色々と考えさせられる1日になりました。
素直に誕生日だからといって、喜んでいられるような気分でもなく、やはり"生"について、何かと考えさせられました。

そんなここ数日間でしたが、俺らしいと言っちゃあ俺らしいけどね。
とあるヤツに"1年中鬱のカツヲ。"と言われたもんですw

当日はバイトの友達に祝ってもらいました。
ありがとうございます!
そんな中でもふと気を抜くとため息をついてしまって・・・
申し訳ない(;´ω`)


さて、葬式のときの話なんですが。

葬式にピンクのカバン、ミニスカートで参列し、棺を霊柩車に運び入れるときに携帯を触ってた女子高生。
学ランの第一ボタンとホックをあけたまま、焼香した男子高校生or中学生。

棺を霊柩車に運び入れるときに合掌もせずに、だべってた男子大学生っぽいやつ2名。(プラス上の2人も)

マジ業沸いた。
マジキレそうやった。


そんな態度ならくんな!
お前らマジ死ね。

こいつらは亡くなった叔母(正しくは大叔母でした)の旦那の兄の孫共だと思われるが、そんな態度ならこんでええんじゃ。
あまり関わりのない親戚だとは思うけども、それでもそれなりの態度というものがあるやろうが。

っていうか、そいつらの親が何か言えよボケ。

親も子もどういう神経しとんねん。

遠くても亡くなった大叔母の親戚やけども、許し難かった。。。



( ´△`)アァ-


今日は初七日です。
たぶん、行けないだろうけど、合掌します。

お坊さんが言うには、仏壇の前で合掌しなくても、仏様には壁なんていう概念は関係ないので見えているそうです。


なので、遠いけど家から合掌します。。。

何しかだるい。 

さて、一週間ぶりの研究室。
ちょっと懐かしさを覚えましたw

けど、今日は何か全然研究が進まんかった・・・。
何かとウロチョロしてた・・・。

いざやろうとしたら、何故か研究室のM2のひでとの家に行くことに・・・
研究がぁああぁぁぁぁw

まぁ、行ったことなかったから行ってみたかったけどw
ってことで、加古川の稲美町へ。

家でかっ!
部屋ひろっ!
8畳らしいけど、昔の8畳やからなまら広い!
羨ましい・・・。
んで、ホームシアターセットの音聞いたら、DSでWi-Fi通信したり、、、

その後、20時からはカテキョ。
今日からスタートの子ですね。
俺の受験の学区と一緒ってことで、ちょっと楽しみですた!

成績はまぁまぁいい感じで、ちょっと大人しめの子。
けど、理解が早いね!
今まで受け持ったカテキョの生徒のなかで一番優秀かも。

んで、22時半に帰宅。



晩飯がない!( ´;◔ิ;ё;◔ิ )キモーーーーーーーーーーー!!!
