スポンサーサイト 


ランキング戦。 

さて、10月に入りました。

10月になると、自分の誕生日が近づいてくるのと、もうすぐ1年の終わりだなっていうのをいつも考え始めます。


さて、今日は部活のランキング戦。
水曜日は1試合しか出来なかったので、今日は3試合プラス入れ替え戦。

①M家②ワダ③O場の順番で試合。

M家は普通に勝利( ^,_ゝ^)ニコッ

ワダは・・・負けちゃいました( ^,_ゝ^)ニコッ
いや、てかあれは負けたらあかんわ!!!
まぁ、言い訳はあるんですけどwww
1年以上まともに練習してなかったので、満身創痍でした( ^,_ゝ^)ニコッ

んで、O場も普通に勝ちv(。-_-。)vブイッ♪

ってことで、3部を2位通過で、2部との入れ替え戦。
T川とやったけど、しんどかったけど、勝てた!

というわけで、2部に昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1年近くまともにやってなかったので、昇格できたのは嬉しいです(T▽T)アハハ!

部内ランクは40人近くいて、11位やったっけ?
まぁまぁ(゚з゚)イインデネーノ?


んで、晩飯はムッシュ キタ(゚∀゚)コレ

工大のみんなは知ってるんかな?
部活やってる人は知ってると思うけどな。

うちの部活では1回生の洗礼っていうことになってますwwww
大盛りとかめちゃすごい量なんですけど、工大盛りってのがあります。
横のグラスと比べてみてくださいwwww

すごい量ですよwwwww

↓参照↓
musshu.jpg



んで、俺も並盛りを頼んだはずなのだが、すごい量がはいっとった・・・
全部食べきるのに、めちゃ苦労したょ・・・

途中、真剣にはきそうでした_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


まぁ、何とか食べきったときには、ホンマに吐けそうダッターヨ。。。

帰りの最終の新快速も乗り遅れそうダターヨ。


ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
もう、体もガタガタやし・・・

明日は学校に行く予定やシ。。。
早めに寝よう・・・

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪




あ、今日も禁煙生活達成( ^,_ゝ^)ニコッ
ちなみに、学校のゲートの取り付け工事が始まってましたょ( ^,_ゝ^)ニコッ
スポンサーサイト

コメント

俺もムッシュ行ってみたい。

環境のすぐ近くにあるから、いつでもいけるで~!!!

市川のほうにあるムッシュのほうが量が多いから、あっちのほうがええかもな( ´,_ゝ`)プッ

私に勝つなどまだまだよククク

カツヲさんの部屋







テラキタナスwwww

ちょお待てよwwww

別にそこまで汚くないやんけ((((( ´;゚;ё;゚))))キッキッキモーーー!!!!!!


物が多いだけじゃ!!!
(╬☉д⊙)キエェェェェエェェエエェェエェ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katsuo1009.blog9.fc2.com/tb.php/176-717715e9

部屋晒しバトン

部屋を晒しますよ( ´ ω`)ノ
