 


なんかのバトン。 

abさんから"なんかのバトン"ってのが回ってきたのでやりたいと思います~( ^,_ゝ^)ニコッ

★★回してくれた方の印象をどうぞ。
・中学時代の同級生に似てる。
・色白い。
・頭いい。
・人をいじり倒す。
・意外とイイ奴。
・やさしい。
・眼鏡。
・筋肉隆々。


★★まわりからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・口うるさい。
・キモイ。
・寝坊。
・自己中。
・ヒゲ。


★★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・人の立場に立って、気持ちを考えられる人。
・ポジティブ。
・自分を持ってる人。
・周りを見て行動する人。
・俺をいじってくれる人。

 
★★では、反対に嫌いなタイプは?
・常に人を見下した話し方をする奴。人をコケにする奴。
・人の気持ちを考えれない奴。
・根拠のないことを決め付ける奴。
・人の話を聞かずに、自分の意見を押し付ける奴。
・力(筋力やら、格闘技とかね。)を使って優位に立とうとする奴。
・人に媚びる奴。


★★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・機嫌が悪いときでも、顔に出さない。
・苦手な人間とでもうまく付き合っていく。
・ささないことを気にせずに、おおらかに生きる。


★★自分のことを慕ってる人に叫んでください。
あまりいじめないでください。

そして、みんなのことが好きです♡


★★そんな大好きな人にバトンタッチ
・カクッチ(大学友達)
・はま(大学友達)

コメント

嫌いなタイプが限定されすぎやろwww
スイコの店長はどれに当てはまるんや?( ´,_ゝ`)

店長か・・・w


2つ目と3つ目は当てはまってるなぁ。

それだけじゃないけどね(^^;)

すいませ~ん。
後々バトン受け取ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katsuo1009.blog9.fc2.com/tb.php/254-6f0cf076

なんかのバトン

なんかのバトンもっといいネーミングなかったんかな…カツヲさんから受取りました☆★★回してくれた方の印象をどうぞ。初めて会ったときは、向こうから話すタイプの人やったから、人見知りするかくっちとしては助かった。典型的A型。カラオケでマイクいらない。ミーティン
