 


テラヤバス。 

あぁ~やべぇよ!
研究やべぇよ!
今日も朝から学校行ったよ!
姫路城の外堀が凍ってたよ!!!
学校の6号館前も凍ってて滑りそうになったよ!!!

今日はM2のAttsunさんが来てくれて助かった~
やっぱり、このお方はすごいよ。
尊敬してます(*- -)(*_ _)ペコリ

一応、ホログラムで再生するCGH(Computer generated hologram)=計算機ホログラムはほぼ完成した感じなので、後は撮影するだけ。

ってところで今日もタイムアップΣ(|||▽||| )
このCGHを計算するのに4,50分かかるんだよなぁ・・・。
それだけで、かなり時間を費やす・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
明日すぐ撮影できるように今日はパソコンをつけっぱにしたまま、ホログラムの計算させてます。

んで、20時からバイト。
雪のせいで電車が遅れてて、遅刻したしよぉ!!!
20時から神大バド部の忘年会の予約が入ってたんですよねぇ。
てか、俺が「うちの店でやりなよ~」って呼び込んだら、やってくれたんです(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

約40名の予約で。
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
聞いたところによると、6つの学年が集まってるらしいwwww

なんか、最近神大バド部の知り合いが急激に増えてます(^^;;
思っていたよりは、うるさくなかったので良かった( ゚∀゚)
うちの部活の飲み会とか見てても、かなりうるさいからなぁw
普通に大丈夫だったので、店長も安心してた。

今度、飲みに誘おうかと画策してますw
神大の子らと一緒に飲もうっていいながら、まだ実現していないので( ̄ー☆キラリーン

で、今日は23時半上がり。
出来たら早く上がりたいってことを伝えたらすぐ上がらせてもらえて助かった( ̄ー ̄;
もう、中間発表のレジュメとかパワポとかを仕上げないといけないから、ホントやばい!
今日はいつ寝れるか分からんな・・・
昨日も3時間しか寝てないし_ノフ○ グッタリ

あと、2日の辛抱だ!
頑張るぞい!!!
そして、終わったら遊びまくるぞい!!!

コメント

明日ってか今日中間発表ですね。
頑張れ~!

ありがとう!(⌒∇⌒)

頑張りまっす!!!

お疲れ
なにやらかかってきてたみたいやけど
ちょっと気付かんくて出れなかったわ
スマソン

おうwええで!

3日楽しみにしてるでぇ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katsuo1009.blog9.fc2.com/tb.php/263-ac734bbc

あしたは中間発表

とうとう明日は研究の中間発表(*´ェ`*)明日さえ乗り越えれば幸せな年末が過ごせます英語かかないといかんけど(;´ω`) ここでへんなバトンが回ってきたのでやってみます☆現在使用中の機種は? SH901iSの白☆現在使用中のメアドの意味は? ニコイチにした車のなまえ ☆
  • [2005/12/19 23:33]
  • URL |
  • コロヌケ日記 |
  • TOP ▲
