 


終了! 

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


卒論発表おわったぁ!!!
しどろもどろしてもたが,終わった!!!

まぁ、たぶん大丈夫だろうってことなんで一安心(´▽`) ホッ
さすがに、3泊4日は堪えた・・・

もうチンドイ・・・
けど、今日は久しぶりに家に帰ってから、梅田にスーツケース見に行ってきましたよ。
なんかもう麻痺してきてる(ノ´∀`*)
んで、ポムの樹でオムライス食って帰宅。

2週間だけは春休み貰います~ヽ(=´▽`=)ノ
さて~明日からははしゃぎまくるぞい!!!
毎日、飲み会&スノボ&ボーリングが目白押しだい!
5日からは卒業旅行だい!


(=゚ω゚)ボー

コメント

卒研お疲れ様っす。

とりあえず終わりましたね。

来年からは院で頑張ってください。

早く飲み会開いてよーw

お疲れ☆よく頑張ったなぁ!!春休み2週間、思う存分遊んで飲んで潰れてくださいなぁ。また旅行の写真とかアップして。楽しみにしてます。

お疲れさまですーっ!!
思う存分遊んでください♪

「よくやった、感動した!!」


。。。古いですか?w

>こめきっち
( v^-゚)Thanks♪
院生も大変そうやわ(;´ω`)
早く飲み会したい!
けど、今は企画する時間がないw

>りょうじ
thanx!!
この2週間は遊んでまた現実世界に戻っていくわw

>a
ありがとっw
それはちょっと古いよ(ノ´ω`)σププッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katsuo1009.blog9.fc2.com/tb.php/337-685a5ad5

おつかれした!!!

初めて発表練習をしたのが昨晩2:00。前先生にパワポ見てもらったことはあるけど、あれ発表練習じゃなかったもんなぁ^^;しかも全部ボツになったしw パワポと論文にまだ若干の修正を残したまま、3:30に睡眠。予定より1時間遅く8:30に起床。5時間も寝てもた(≧▽≦)ゝえ
