 


3泊4日。 

お泊り3日目。
さすがに疲労感がすごいわ。
睡眠時間は4時間ほど。
最近まともな寝床で、まともな時間寝たことない。
ベッドは某お嬢さんに取られちゃってますヽ(´▽`)/

そして、Attsunさんにめっちゃ迷惑かけちゃって申し訳ない・・・
M2でもう何もすることないのに来てくれて、手伝ってくれて、、、
ホンマ感謝感激雨嵐デスm(._.*)mペコッ

自分はというとかなり体力的にも精神的にも限界がきててイライライライラ・・・

なんかこんな時期に意味不明なことを言われてイライライライラ・・・

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


きれそうだったよ。
ささいなことできれそうだったよ。


結局朝の3時ころから発表練習して、だめだしされて、終わったのが4時ころ。
こんな時間まで残ってくれた、Attsunさんとはましんに感謝!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

結局寝たのは5時になりかけたころ・・・(〃´o`)=3 フゥ






マダ シネナイヨ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katsuo1009.blog9.fc2.com/tb.php/338-42baada0

