FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸観光。 

今日は東京から友達が来るということで、昼から神戸観光~♪

三宮で待ち合わせして、センター街を通過して、元町の南京町へ。
数年ぶりに来たなぁw
そこで、俺は何も食ってなかったから、から揚げと角煮バーガーとタピオカ入り紅茶をo(~ー~o)イタダキ♪

んで、そのままメリケンパークへ。
今日はホンマに晴天で風が心地よかった~。

20060504161233.jpg

携帯なので画質が相当悪いですがw
ここは小学生以来かw
海洋博物館とか久しぶりやった。
あと、ここでフリマをしてて、俺はDBのガチャポンのフィギュアの詰め合わせの虜になってしまったw
そこで買おうかどうしようか30分以上迷ってたしw
結局、詰め合わせは2000円近くしてたので、諦めてべジータのフィギュアと神龍のストラップを購入。
しかも、何を思ったか、店の人がべジータの金額しか請求してこなかったw
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

んで、そこでなんかヘリコプターに乗れるみたいなイベントをやってました。
高いから乗らなかったけどねw
20060504161353.jpg



その後、ハーバーランドに行って、スイーツハーバーに行きました(〃▽〃)
はじめてや~!!w
念願のスイーツハーバーwww

イイねここw
甘い物好きの俺にはよだれが止まりませんでしたw
結局、前にテレビで見たことある、アイスにしました。
なんか冷やした鉄板の上でアイスをまぜまぜするやつです。
知ってます?w
これがまたうめぇ!
また食べてみてくださいw
たぶん、行列ができてるのでわかりやすいかと思いますw

その後、三宮に戻って、土間土間で食事~。
文型で内定を貰った子という子で、色々話を聞いてました。
やっぱり視野を広げようと思ってたら、文型の子と話するのってかなりいいです。
今からならゆっくりでも自分が何をしたいのかを考えられる時間は十分あるんで、あせらず頑張ろう。

うんうん。


去年は工学部だからってSEとか技術職やなぁって言う固定観念があったからな。
あれは駄目だな。


色々、話して店を出てから、ゲーセンでUFOキャッチャーをしまくって、帰宅。
UFOキャッチャーに5000円ほどすったのは内緒。。。

すでに、友達は俺のベッドでぐっすりです( ^,_ゝ^)ニコッ
スポンサーサイト

コメント

なるほど、その帰りやったんか(  ̄ー ̄)
手には何やら袋を持ったカツヲが携帯をいじりながら通り過ぎるのをマジマジと見てましたv-238

アマ━━━ ;´Д` ━━━ィ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katsuo1009.blog9.fc2.com/tb.php/393-efadfd53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。