FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工事。 

本日は昼から家の中を工事工事~電気工事~!

はましんに家まで来てもらって、屋根裏に入ってもらってTVのアンテナを俺の部屋まで引き込んでもらって、スカパーの線を窓から入れてたから、窓がずっと閉まらない状態だったので、それも屋根裏を通してもらった!
んで、ついでに階段をつたって1階から2階まで伸ばしてたLANケーブルも屋根裏を通して、壁の中を通してもらった!

かかった時間は合計9時間www
はましんお疲れwww
でも、これでめっちゃ線がすっきりして、窓も閉めれるようになって、部屋で地上波を見れるようになった(  ̄ー ̄)*キラン

何回屋根裏と部屋を行ったり来たりしたかw
ひとまず、できるかを確認してから、ヤマダ電機に行って、そのあとポートアイランドにあるという西日本(?)最大級のホームセンターのムサシに行って、またヤマダ電機に戻って必要なものを購入。
合計金額は1万円越えΣ(´□`;)ハゥ

んで、帰ってからせっせと色々と接続できるようにして、配線して、終了したのは23時半頃。
はましんお疲れ様w
あんたはすごいわ!w
俺も色々勉強になったわw

んで、工事する前が普通のコンセントで・・・。
before.jpg
これが・・・

after.jpg
こうなりました!。・゚・(ノ∀`)・゚・
左がコンセント、右上がTV、右下がLANですよ(☆∀☆)
これはすごい!
見た目の違いはこれだけですが、ものすごいしんどかったですw
はましんのほうが断然疲れてると思うけど(^^;

はましん、ありがとーねー(  ̄ー ̄)*キラン
スポンサーサイト

コメント

Σ
すごー!こんなんできるんや!(◎_◎)

あ、俺よくわかる。

2号館

これすんのに資格がいるぜ。

あるわボケ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katsuo1009.blog9.fc2.com/tb.php/395-9ce165c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。