FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奨学金。 

あぁ~眠い。
昨日の深夜1時42分に和歌山で震度4の地震があったんだけど、こっちも揺れて、地震に弱い俺は寝かけていたのに、目が覚めてしまった・・・
ニュース見てたらこっちは震度1やったんやけど、地震がトラウマ状態になっている俺にとっては恐怖でしかないです。

んで、その後ねつけなくて、結局4時頃まで寝れなかった(´д⊂)‥ハゥ

そんなこんなで、朝目が覚めたのは9時 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
1限始まる時間やんか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ガッデム!!!

12時頃に学校着いて、夢の"8人DEマリカー対戦"をして、飯食って、奨学金の指導教員に書いてもらう推薦書の内容の原案を自分で書けといわれたため、考えて先生に渡して。
その後、光学系で使用するアルミ板に電動ドリルで穴をあけて。
それが終わって、16時過ぎになっても、先生が推薦書を書いてくれてなかったようで、あと1時間で締め切りという状況になって、先生をせかしてしまいました(^^;
もっと余裕持って、先生に渡しておけば問題なかったんだが。
まぁ自業自得です。

それを提出してから、光学系の部品が足りないので、買いに行ったけど大学近くのホームセンターにない!!!
しゃーないから、一回家に帰ってから、車を出して、ポートアイランドので~~~~~~~っかいホームセンターMUSASHIへ。
やっぱり、でかいだけあってありましたよ!
すごいね!ここ。
今日もやっぱり時間がなかったからゆっくり見れんかったわ。

帰りに横にあるでっかり食料品店に行ってぶらぶらしてから帰宅。
ぁあ~眠いので早く寝ます。
スポンサーサイト

コメント

私も一瞬で固まってしまいました・・・

地震が起きた瞬間、「これ以上揺れないでくれ!!」っていつも願います・・・(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katsuo1009.blog9.fc2.com/tb.php/404-9e07b02e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。