FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしたもんか。 

S組のB4もそろそろ研究に取り掛かり始めてた。
なんで他人事かというと、俺の直属のB4は研究室に来ないから、どうしようもないんす。
来ても漫画を読んで帰るという状況。。。

課題を19日締め切りという形で与えているものの、ちゃんとやってるのかどうか。
ていうか、質問に来ないっていうのがおかしいんだよなぁ。
質問しないと分からないような課題を与えているのに・・・。
少々不安です。
ちゃんと面倒見ろよと良く言われるのですが、初めのほうは言ってましたよ。
けど、よく分からないことを言われて呆れたのと、あまり言っても反応や変化が返ってこない人にはヤイヤイと言いたくないんです。
たぶん、そういう人はヤイヤイ言われるのを嫌がるだろうし。
これは昔からの俺流のやり方なんでこのやり方でいきます。

ひとまず、19日の課題締め切りまで待ちます。
まずはそれからです。
もしかすると、19日の課題の経過しだいでは、放任主義にするかもしれません。

まぁ、他のB4に差をつけられているのは確かだけど、仕方ないでしょう(^^;
19日が来て、怒るもよし、説き伏せるもよし、切り捨てるもよし、褒めるもよし。
それもこれも彼次第。




んでやな。
今日は授業の合間に英語を訳してた。
それと、昨日買ってきたはがし剤を使って、この前塗ったアルミ板の塗料を落として、塗りなおして、LCDの基盤を貼り付けてましたよっと。
何回ねじとナットをつけてはずしてしたか・・・
めっちゃめんどくさかった(;´ω`)

んで、21時半頃帰宅。
遅いなぁ・・・。もっと早く帰りたいのに・・・。

帰ってきてから飯食って、アコギの練習~♪
あぁ~全然弾けないや。
やっぱり毎日触ることがコツやということを聞いたので、これから30分でもいいんでできるだけ触るように心がけます!
秋頃にはみんなの前で弾き語りできたらええなwww



























無理か・・・(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

たぶん俺もそのB4とおなじタイプやわ(;´д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katsuo1009.blog9.fc2.com/tb.php/405-f4ad47f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。