FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24 

24-twenty four-ではありません。

なんやかんやで、10月9日で誕生日を迎えて、24歳になってしまいました。
早いものですね。

来年は25歳。四捨五入したら30歳ではないですか。


本当に早いものですね。。。


今年の誕生日はいつもと違って、色々と考えさせられる1日になりました。
素直に誕生日だからといって、喜んでいられるような気分でもなく、やはり"生"について、何かと考えさせられました。

そんなここ数日間でしたが、俺らしいと言っちゃあ俺らしいけどね。
とあるヤツに"1年中鬱のカツヲ。"と言われたもんですw

当日はバイトの友達に祝ってもらいました。
ありがとうございます!
そんな中でもふと気を抜くとため息をついてしまって・・・
申し訳ない(;´ω`)


さて、葬式のときの話なんですが。

葬式にピンクのカバン、ミニスカートで参列し、棺を霊柩車に運び入れるときに携帯を触ってた女子高生。
学ランの第一ボタンとホックをあけたまま、焼香した男子高校生or中学生。

棺を霊柩車に運び入れるときに合掌もせずに、だべってた男子大学生っぽいやつ2名。(プラス上の2人も)

マジ業沸いた。
マジキレそうやった。


そんな態度ならくんな!
お前らマジ死ね。

こいつらは亡くなった叔母(正しくは大叔母でした)の旦那の兄の孫共だと思われるが、そんな態度ならこんでええんじゃ。
あまり関わりのない親戚だとは思うけども、それでもそれなりの態度というものがあるやろうが。

っていうか、そいつらの親が何か言えよボケ。

親も子もどういう神経しとんねん。

遠くても亡くなった大叔母の親戚やけども、許し難かった。。。



( ´△`)アァ-


今日は初七日です。
たぶん、行けないだろうけど、合掌します。

お坊さんが言うには、仏壇の前で合掌しなくても、仏様には壁なんていう概念は関係ないので見えているそうです。


なので、遠いけど家から合掌します。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katsuo1009.blog9.fc2.com/tb.php/460-f5eacb1e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。