 


9月。 

気づけばもう9月。

今月末には研究の中間発表。

来月の1,2日には内定式。


そして、今思うのは…




やばい!





話は変わりますが。

最近、バイトで人間関係のことで相談されることがめっちゃ増えてる。
今のバイトを始めたときから最年長やったから、前々から相談はちょこちょこ受けてたけど、ここ最近急増。
つーか、今のバイトでは俺がダントツで最年長やしなぁ。

今一緒に飲んだり遊んだりしてるバイトの子って俺の5,6個下の子がメインやし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
普通に生活してたら、こんな年下とつるんで遊んだり飲んだりすることなんてないんだろうな。

とりあえず、みんなが穏やかに和が保たれるように相談に乗ったり、策を講じたりしてます。

このブログはバイトの子が読んでるのはありえないから、ぶっちゃけるけど俺もそんなに余裕はないだけどね(゚Д゚;)
でも、信用して頼ってきてくれるからには応えてあげたいしね。
無碍にはできないよ。

今のバイトも後半年。
半年っていうても、修論の直前は全休みにする可能性が高いから、そんんなにないけどね。

最後まで楽しくやれたらええなぁ。

部活も最近全然行けてないけど、卒業したら行きたくても行けなくなるんやし、たまには行きたいなぁ。

それは、やること(研究)をやってから言えって感じやけど。。。

コメント

Not Subject

やることやってください!!

Not Subject

ホンマそれ!!(;´Д`)

やらないとあかんって思うねんけど、気持ちが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katsuo1009.blog9.fc2.com/tb.php/489-171a3569

