スポンサーサイト 


もう12月。 

またしばらく日記書いて無かった・・・

お久しぶりですw
最近、久しぶりに部活に行っています。
今週末に久しぶりに試合に出るからねぇ♪

ちょっと前まで半年以上部活に行ってなかったんやけど、もう卒業も間近やし、このまま消えるのもさびしいなって思いまして・・・
卒業したら来れないやろうし、、、
っていうか、一回生に名前も覚えられないまま卒業したら、卒業の時に悲しいことになるのでwww
卒業式にもらう色紙とかねwwwwwww

あとは久しぶりに部活に興味が持てるようになったからかな。
幹部交代も済んで、また部活の雰囲気もガラっと変わったし。
ちょっとまた部活の行く末に期待を持ってみようかと思ったので。

ただ、まだまだ問題は山積みのようですね。。。
やっぱ、こういう団体の企画・運営は難しいようで。
何が難しいって・・・
そら大人数をまとめ上げるのも、統率して同じ目標に向かってやっていくのもね・・・
実際にやってみないとなかなか分からんもんです。

ただ、思うに最近orangeが日記に書いていることは読みながら頷いてますw


自分はというと、研究やばいです。
卒業できるかな・・・


早く卒業して新しい環境に行きたいんですよ。
もう、ここは無理だw
やはり、准教授とは反りが合わない。

卒業するためには今頑張るしかない!!!


ってことで、今日はこの辺で・・・
また"見たよ!"程度でもコメント残してもらえると書く気力がわきますwww
スポンサーサイト

コメント

Not Subject

見たよw

Not Subject

ありがとぉ!

配属面談の連絡きた…(ノД`)

Not Subject

僕も研究室訪問の連絡が来たよ。
いつ行こ。

Not Subject

内定者サイトにも
"先輩方が研究室訪問に行くから、もしかしたら内定者の皆さんにも連絡が入ったらお手伝いしてくださいね"
ってい書いてあるわw
俺には連絡入れなくていいよ( ^ω^)www

てか、配属面談のこと教えてくれぇえぇぇぇ(^^;

Not Subject

いやいや(^^;手伝えよw
って言ってもただ遊びに行くだけやけどな、たぶん。

Not Subject

見たよw

元気にされてますか?
学生の間に、長期旅行いってください!!

Not Subject

>ぽん
見ていただけましたかwww

元気ですよぉ~
肉体的にはw
精神的には・・・

旅行なぁ・・・
お金が・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katsuo1009.blog9.fc2.com/tb.php/491-56afa9cb

