 


そろそろ。 

昨日、帰り時間がちょうど部活の終わりと重なったので、顔を出しに行ったら飯に誘われたんで久しぶりに部員と飯を食いに行ったんですよ。

それは良かったんやけど、話が長引いて終電を逃したっていう・・・
時間が迫ってきてやばい!って雰囲気を出してたのに、全然帰ろうとしてくれんかった・・・
Y田くん。。。勘弁してよヽ(`Д´)ノ



さて、修士論文の発表日も決まり、そろそろ本格的に修了(卒業)に向けて忙しない日々がやってきそうな予感です。

しっかり結果出して、論文をまとめていかんとあかん。
がんばって卒業しよう。。。

今秋の頭にも先生の発言にキレかけてしまったし。
やっぱりこの先生とは合わないんかなぁ。。。
いや、自分が悪いところは多々あるんやけど。。。
いろいろ考えて、かなり落ち込んだ次第であります。
そんなこともあって、その日の夜にひでとに電話してしまったわ。
今週末にある配属面談のことも聞きたかったからもあるねんけど!w

新しい環境ではちゃんと適応できるかな。
不安もあるけど、期待のほうがでかいな。
やっと学生も終了w

この大学に7年間通ってるっていうwww
小学校よりも長くなってしまった(^^;
入学した時はこんなことになるなんて予想もしてなかったや。


明日の配属面談…
不安やなぁ・・・

面談する前にほぼどこに配属されるかは決まってるらしいねんけど。。。
関西に残りたいです…(ノД`)シクシク

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katsuo1009.blog9.fc2.com/tb.php/492-54fd9d78

