 


お泊まりだよ。 

今日はお泊りぢゃい!

日曜日の晩から風邪をひいてしまって、昨日は学校を休んでしまい、今日も昼過ぎまでしんどくて寝てたから、今日と明日はお泊り!
ちゃんとパンツは持ってきてるよ( ̄▽ ̄)

木曜日に中間発表があるからかなりやべぇ。
でも、今もちょっと頭痛いよ。。。

でも、やるしかねぇんだよなぁ。
あぁ~だりぃ。。。

発表が終わったら、23日~26日までクリスマスとか忘年会とかがあるから頑張るんだよ!




ぁあ~晩飯どうしよぉ(*´ェ`*)

そろそろ。 

昨日、帰り時間がちょうど部活の終わりと重なったので、顔を出しに行ったら飯に誘われたんで久しぶりに部員と飯を食いに行ったんですよ。

それは良かったんやけど、話が長引いて終電を逃したっていう・・・
時間が迫ってきてやばい!って雰囲気を出してたのに、全然帰ろうとしてくれんかった・・・
Y田くん。。。勘弁してよヽ(`Д´)ノ



さて、修士論文の発表日も決まり、そろそろ本格的に修了(卒業)に向けて忙しない日々がやってきそうな予感です。

しっかり結果出して、論文をまとめていかんとあかん。
がんばって卒業しよう。。。

今秋の頭にも先生の発言にキレかけてしまったし。
やっぱりこの先生とは合わないんかなぁ。。。
いや、自分が悪いところは多々あるんやけど。。。
いろいろ考えて、かなり落ち込んだ次第であります。
そんなこともあって、その日の夜にひでとに電話してしまったわ。
今週末にある配属面談のことも聞きたかったからもあるねんけど!w

新しい環境ではちゃんと適応できるかな。
不安もあるけど、期待のほうがでかいな。
やっと学生も終了w

この大学に7年間通ってるっていうwww
小学校よりも長くなってしまった(^^;
入学した時はこんなことになるなんて予想もしてなかったや。


明日の配属面談…
不安やなぁ・・・

面談する前にほぼどこに配属されるかは決まってるらしいねんけど。。。
関西に残りたいです…(ノД`)シクシク

もう12月。 

またしばらく日記書いて無かった・・・

お久しぶりですw
最近、久しぶりに部活に行っています。
今週末に久しぶりに試合に出るからねぇ♪

ちょっと前まで半年以上部活に行ってなかったんやけど、もう卒業も間近やし、このまま消えるのもさびしいなって思いまして・・・
卒業したら来れないやろうし、、、
っていうか、一回生に名前も覚えられないまま卒業したら、卒業の時に悲しいことになるのでwww
卒業式にもらう色紙とかねwwwwwww

あとは久しぶりに部活に興味が持てるようになったからかな。
幹部交代も済んで、また部活の雰囲気もガラっと変わったし。
ちょっとまた部活の行く末に期待を持ってみようかと思ったので。

ただ、まだまだ問題は山積みのようですね。。。
やっぱ、こういう団体の企画・運営は難しいようで。
何が難しいって・・・
そら大人数をまとめ上げるのも、統率して同じ目標に向かってやっていくのもね・・・
実際にやってみないとなかなか分からんもんです。

ただ、思うに最近orangeが日記に書いていることは読みながら頷いてますw


自分はというと、研究やばいです。
卒業できるかな・・・


早く卒業して新しい環境に行きたいんですよ。
もう、ここは無理だw
やはり、准教授とは反りが合わない。

卒業するためには今頑張るしかない!!!


ってことで、今日はこの辺で・・・
また"見たよ!"程度でもコメント残してもらえると書く気力がわきますwww

またまた久しぶり(^^; 

たまには、ブログも書けと言われたのでw
誰か見てんんかな?w
書いてもコメントないし、見てるとは思えんねんけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


さて、10月1日、2日と内定式がありまして、これから配属希望を出したり、配属面談があったりと、もう就職が間近に迫ってきてる感じがしてきました。

会社の同期はホンマおもろいやつらばっかり。
内定式後の俺が幹事をやった飲み会には60人も参加してくれてビックリしましたw
内定者の3分の1くらい来てくれたっていう♪

特にうちの会社は関西の企業なので関西組みが多いってことで、月1で飲み会を開いてるので内定式前からかなり仲良かったしねぇ。




でもなんやかんやで残すところ、学生生活も残り半年かぁ。
ちょっと感慨深いものがあるなぁ。

姫路の大学・大学院に通い始めて、早7年。
小学生も中学生になるっちゅうねん!

やっとこの先生の下から離れることができる・・・
まっ、ちゃんと卒業できたらですけどねw


でも、最近は研究については前向きに考えることができるようになってるから、まだ精神的負担は少ないかな。
ただ、毎週あるミーティングの長さには慣れねぇ。

4、5時間ミーティングとかホンマ勘弁(^^;
ひどいときはそれが毎日ある週があるっていう・・・Σ(´□`;)ハゥ

S准教授・・・
緩和してくれるともう少し精神的負担はマシになるんだけどなぁ・・・

ってこんなところでお願いしてみたり(ノ´∀`*)


まぁ、でも後半年で卒業やし頑張ろうかな!


部活にも行きたいんやけど、なかなか行けないという現実。
行ってもな~んだか打ちづらい気もするしねぇ(^^;

orange君も色々考えを書いてますけど、OBになると色々と客観的に見ることになるから、逆に現役時よりも見えてきたりすることが多かったりする。
だけど、あまり口出しするのはよろしくないっていう。。。

そこで、心の中で矛盾や葛藤が出てきます。

まぁ、歴代のキャプテンが中心になって部員が築いてきた部活っていうものを台無しにはしてほしくないよな。

そこら辺だけは幹部はしっかりと考えて、指針を立てて、引退まで運営して行って欲しいなって思うよね。

9月。 

気づけばもう9月。

今月末には研究の中間発表。

来月の1,2日には内定式。


そして、今思うのは…




やばい!





話は変わりますが。

最近、バイトで人間関係のことで相談されることがめっちゃ増えてる。
今のバイトを始めたときから最年長やったから、前々から相談はちょこちょこ受けてたけど、ここ最近急増。
つーか、今のバイトでは俺がダントツで最年長やしなぁ。

今一緒に飲んだり遊んだりしてるバイトの子って俺の5,6個下の子がメインやし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
普通に生活してたら、こんな年下とつるんで遊んだり飲んだりすることなんてないんだろうな。

とりあえず、みんなが穏やかに和が保たれるように相談に乗ったり、策を講じたりしてます。

このブログはバイトの子が読んでるのはありえないから、ぶっちゃけるけど俺もそんなに余裕はないだけどね(゚Д゚;)
でも、信用して頼ってきてくれるからには応えてあげたいしね。
無碍にはできないよ。

今のバイトも後半年。
半年っていうても、修論の直前は全休みにする可能性が高いから、そんんなにないけどね。

最後まで楽しくやれたらええなぁ。

部活も最近全然行けてないけど、卒業したら行きたくても行けなくなるんやし、たまには行きたいなぁ。

それは、やること(研究)をやってから言えって感じやけど。。。
